鈴鹿山脈の湧き水で作っています。 何年にも渡って除草剤散布はなんと1回のみ❗ 毎年、JAの1等米に指定されてきました。 今は家族用に作っています。 今年もつやつやピカピカの新米がとれました。 余裕分があと3袋あります。是非、ご検討くださいませ🙇🙇🙇 取りに来て頂ける方限定です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
急なお願いでしたのに丁寧に迅速丁寧に対応頂きましてありがとうございました! 粒が...
野菜までいただき、ありがとうございました(*゚ー゚)またよろしくお願いします!
除草剤散布1回のみ☆30年コシヒカリ1等米玄米1... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。