KAWASAKIジェットスキー130diです。2年ぐらい前に乗った時にたまにエンジンが止まることがありましたで新品プラグに交換しましたがその後乗ってないのでわかりません、エンジンはかかりますし吹けます。ノークレームノーリターンで名義変更確実に出来る方のみお願いします。トレーラーは付きません、よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ジェットスキーKAWASAKI130di 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。