不要になったため、取りにきてくれる方を優先にお譲りします。 残土が欲しい方、盛土などにご利用いただけます。 必要な分だけ、持っていっていただいて構いません。土嚢袋は持って来てください。 ほしい方は、詰めていただき、お持ち帰りください。3トンダンプぐらいまでなら入口入れます。 軽トラダンプとか2トン、3トンダンプで来るのが楽だと思います。 重機はありません。自分達で入れてください。 3トンにコンマ1とかのユンボ積んで来て積むのも可能です。 自分から問い合わせ来て 返信無しや何日後かの返信してくるような奴は他でもらって。 きちんと対応される方には丁寧に対応させていただきまます。
残土、台風などの防災にいかがですか? 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。