ホンダ NSR50レーサーを売ります。前期モデルです。 前の人の登録書類ありますが、鍵などはありません。 もともとは倉庫内不動車だったようです。 タンク内錆有りますので、また画像追加しておきます。 修理・改造箇所 R3.冬購入時に確認箇所 レーサー用SPハーネス ノーマルエアクリーナーボックス(現在直キャブ) 赤色のバネのノーマルリヤサス オイルポンプレス ステップカット R4.2月頃 キャブレターOH タイヤバトラックス前後 ハイスロ 燃料フィルター追加 MTオイル交換 プラグ交換 ブレーキフルード交換 この辺りで一度サーキットで試乗 メインジェット調整 右のクランクシール抜け発生 R4.3月頃 CDI交換 プラグコード交換 R4.4月 右側クランクシール交換 強化クラッチスプリング交換 MTオイル交換 プラグ交換 この時3枚クラッチであることを確認 キャブレターガードをプラダンにて作成 キックレスシールに交換 フライホイール外した際左側クランクシールが6ミリほど押し込まれていることを確認。一次圧縮上げされている模様。 クランクシールより滲みや、クランクキー周りに錆がない事を確認。 バックステッププレート取付 他にもいろいろしたと思います。 また思い出したら追記します。 これまでNS系は5.6台触ってきましたが、 その中でも見た目でフレーム状態が良く、エンジン周りも綺麗で気に入っておりました。 混合比は必ず広島高潤感性で40:1使用しておりました。 現在メイン番手は108です。 2回ほどサーキット走行しましたが天候が良く無く、タイヤは皮剥き終わった程度です。 一通りの不具合を追求と改善を繰り返し完調となった今、 なんとなく現在不満が無く寂しい気持ちと、現在 自身が街乗りできるバイクがない事から、出品する事と致しました。 現在リヤタイヤ手で回してあげるか、2速押し掛ければエンジン掛かります。 メンテナンススタンドは付きません。 カウル取付ネジ無いのであり合わせになると思います。 お金が済まなければ車両はお渡ししません。 私はそんなに詳しい方ではありません。 当時のバイクに詳しい方、金銭的余裕、技術知識がある方が購入される事をお勧めします。 これからサーキットを始めたい方どうですか? 素人なりにメンテナンスアドバイスくらいはできると思います。 こちらは中古の現状でのお渡しです。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。 購入された方は以上に同意されたものとみなします。 基本、夜でしたら見に来ていただくことは可能です。 連絡お待ちしております。 今のところ、値引き交渉には対応しません。
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