ラビット、シルバーピジョン等の鉄スクーター系なら 交換承ります!決済方法、発送方法はとりあえず適当です。相談させて下さい! NSR50の車体にCRM80のエンジンを フルOHして搭載しています。OH後約2ヶ月です。 キック1発始動で電装系にも全く問題ありません。 今はノーマルエンジンなので10馬力程度ですが チューン次第で20馬力超まで化けるエンジンです。 他、ブレーキ関係もフルOH.カウル類も 2年前にウレタンペイントで仕上げてあります。 テールカウルはワンオフです。 車体やエンジンの希少さ、各部OHの費用、 ペイント代、パーツ代等を考えると格安だと思います。 出来の悪いパーツは一切使わずにHONDA純正パーツや デイトナ、キタコ等のパーツを使い仕上げています。 真夏の100km超えツーリングも楽々こなせます! NSRの車体だと小さかったのでロンスイとフォーク延長で エイプぐらいの車格にしています。乗りやすいです。 【カウル】 片目耐久カウル(FRPで補強済み) スモークスクリーン エアロシャーク風フロントフェンダー BEETテール風ワンオフカウル +ns-1テールレンズ 角めっきウインカー(リア) LEDマーカーウインカー(フロント) 【塗装】 チャンピオンシップホワイト+ シビックTYPE-Rメタリックブルー+ 極粗シルバーでCBR400風塗装 【電気系】 バッテリーレス仕様 CB50 2連メーター デイトナタコメーター デイトナ油温計 【エンジン】 CRM80エンジン クランクベアリング交換部品は全てHONDA純正 メカニカルシール ピストン、ピストンリング クラッチスプリング、クラッチ 他、ベアリング、ガスケット新品 CBR250ラジエター(めちゃくちゃ冷えます!) 混合仕様(パーツがあれば分離に戻せます) キャブ OH済み キタコパワーフィルター BRDチャンバー+リップスサイレンサー 銀ポッシュCDi 【ブレーキ】 前後マスター、キャリパーOH済み 【車体、フレーム】 溶接補強 後期トップブリッジ CBX125 ハンドル ロンスイ フロントフォーク延長キット 純正スイングアームあれば、元の車格に戻せます! 試乗も大歓迎。発送は近県なら実費配送します。 ラジエターホース、ホースジョイント、 サーモスタットも新品です。 オイルポンプ、オイルポンプのワイヤーステーも 保管しています。
【格安】NSR80 NSR50 エンジンフルOH... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。