S-WORKS SHIV TT DISC Mサイズです。 2022年9月に人から譲って頂きましたが、自分には1サイズ大きい感じもしなくも無いので、希望者が見つかれば売却しようか悩んでおります。出品者は176cm、股下82cm程で、画像1枚目の状態でBB〜サドル表面が76.5cm、サドル先端〜BBが6cm程です。 三重県まで引き取りに来られる方のみでお願い致します。 出品物の使用距離としては全て新品の状態で組まれ、500km程前オーナーが使用された状態で、落車歴はありません。概ね美品ですが、チェーンステーにはチェーンが接触した傷はあります。 コンポはブレーキ、クランク以外はR9170デュラエース、 ブレーキはBR-R8170 クランクは sram force axsDUB 165+QUARQ D-Four Power Meter Spider R91 チェーンリング:ROTOR 58 R9100 デュラエース 42 サドル:SITERO カーボンレール(中古) RD:RD-R9150、token shurikenビッグプーリー(中古) 前輪:WH-R8170-C60 TL 後輪:prime disc タイヤ:GP5000 チューブ:ヴィットリア ラテックスチューブ ローター:RT-MT800 140mm 付属品:純正DHバー(カーボン製、Sベンド)、アルミレール用のクランプ、SITEROの裏面に取り付ける用のボトルケージクランプ、フレーム付属説明書、純正RDマウントハンガー、フレーム付属品のフィッティングキット、DHバー用のRecMount製garminマウント、同社製cateyeライト用マウント 自分が購入する際、 車体のオーバーホール(その際ブレーキを右前に組み直し) メンテ性向上のためにBR-R8170への交換 購入後 skiベンドタイプのDHバーへの交換 手持ちのRD9150+ビッグプーリーへの交換 純正RDダイレクトハンガーへの交換 165mmショートクランクへの交換 0オフセットのシートポストへの交換を行っております。 フレーム付属の純正ボトルケージボルトは3本中2本は傷付いてしまっている為、お付けしますが使用はオススメしません。 防犯登録は未登録です。
S-WORKS SHIV TT Mサイズ スペシ... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。