領収書が約1000枚/月ほどあり、部門別・月別・内容別に 分かれてホッチキスで留めています。 これをエクセルに入力して頂きたいのです。 ■エクセルへの入力項目、入力方法について ・エクセルには、領収書1枚につき、 年、月、勘定科目、金額、店名の5項目の入力が必要です。 ・メール等で枠を用意したエクセルのファイルを送りますので、 そちらに入力してください。 ・お送りするエクセルには前月までの分がすでに入力してありますので、 そちらを参考にして同じように入力してください。 また、コピー貼り付けして頂くとスムーズにできます。 ・お送りする領収書の紙は、内容ごと(勘定科目ごと)に分かれていますし、 前の月と同様にやって頂ければいいので、 勘定科目を何にするかで悩むことはないはずです。 つまり、簿記の知識はいりません。 ・年と月を入力して頂きますが、日にちは要りません。 (厳密には何日に使用したものでも、「1日」として入力して頂きたい) ・4部門あり、部門ごとにシートが別れていますので、 それぞれの部門ごとに4つのシートに入力してください。 ■領収書の受け渡しについて ・領収書の現物を、貴殿の指定する住所に郵送します。 日本国内であればどこでもお送りします。 作業はお好きな場所でお好きな時間に行ってください。 ・領収書はレターパックでお送りし、中に返信用のレターパックも入れますので 作業が終わったらその中に入れて弊社に返信してください。 送料は当方で負担しますので、貴殿の負担はありません。 ・領収書を紙に貼る作業はありません。 お送りしたままの状態で返却してください。 ■期限 ・毎月末日までを目途にお願いします。 ■今後 ・もしもよろしければ毎月同様の作業がありますので、 今後も継続的に行っていただける方を希望します。 ■お支払 実際のお支払金額は、 時給2,000円 になります。 ■不明点があれば 不明点があればご対応いたします。 よろしくお願いいたします。
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