2〜3歳用、ついこの間まで着ていました。襟元に記名、毛玉、ヨレ等ありますが毛玉とりやワッペンを使って工夫してもらえれば保育園の洗い替えや自宅でもまだまだ着れると思います(^^)ティッシュ一箱と交換で取りに来てくださる方お願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 久野:がーこのお家
スムーズにお取引できてよかったですこちらこそありがとうございました~またお...
良い トッピン
人柄の良い親切なかたでした!途中でお茶まで頂きありがとうございました
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。