敷居の低いウォーキング・ジョギング部 (投稿ID : k3949)

更新2020年8月25日 18:56
作成2020年8月13日 12:38

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

2児のアラフィフお父さんです。
健康診断では常勝D判定!要検査!

ある程度長生きしたいので運動不足解消のためにジョギング始めました。

モチベーション維持の一環として
楽しくウォーク・ジョグを継続されている方、これから始めようとしている方へ向け有志を募ります。

【非接触型のコミュニティです】
①参集無し 
②イベント無し
③齢制限無し
④性別関係無し
⑤地域限定無し
⑥他人同士の接触無し
⑦個々の運動レベル関係無し

【とにかく敷居は低く】
敷居はとにかく低く低く設定します。
現状、形は無いと言ってもいいですが
上記の条件のように「無い」のが形なのかもしれません。
地域も限定せず全国展開で応募を募ります。

走れなくても→大丈夫です。
歩くだけでも→大丈夫です。
応援するだけでも→大丈夫です。
ドタキャンしても→大丈夫です。
人見知りでも→大丈夫です。

【以下、理解して頂きたいです】
前述致しましたが【参集が無い】個々で楽しんで歩く走るを自由に決めてもらい、それを全員が【遠くからそっと見守る】そんなコミュニティができたら面白いかなと思ってます。

それなら仲間なんていらないよ!なんて声もあるかもしれませんが
しかしです!!!
知らない場所でも見えなくとも仲間がいるという気持ちだけでモチベーションは上がりますし少しだけ本当にほんの少しだけでも力になると思うんです。
このご時世で運動不足に悩んでいる方も大勢いらっしゃると思います。

一緒に…集まってから…等々は設けずにただただ走りに行く際、歩きに行く際に「いってきます」「いってらっしゃい」「ただいま帰りました」
「お帰りなさい」「ご安全に」等々
声掛けするだけのコミュニティもあってもいいと思いこの度、有志を募ろうと思いました。

【予め申し上げておきますが決して強制はいたしません】

参加媒体としては身近なLINEを活用しグループLINEの作成を考えております。
ご希望の方のみご招待します。

全体的な目的としてLINEを媒体とし敷居の低いウォーク・ジョグの無料サロンを作ろうかなと考えました。
ですので、できればグループLINEへ参加して頂けると有り難いのですが
LINEを遠慮なさる方については良い媒体があればご教授頂きたく思います。

ジャンル その他
直接/仲介 直接
地域
四日市市 - 富田
近鉄名古屋線 - 近鉄富田駅
活動場所 四日市市内、桑名市内
募集年齢 18歳 〜 100歳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 あんぱん
男性
投稿: 35
身分証
電話番号
認証とは
アラフィフお父さんです。運動不足解消にジョギングや筋トレしてます。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他(スポーツ)のメンバー募集の関連記事

敷居の低いウォーキング・ジョギング部 三重 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

あんぱんさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。