伊賀をもっと楽しく!交流会のお知らせ「伊賀人iGagine(いがじん)」では、伊賀を盛り上げるために、さまざまなリアル交流会を開催しています。1. どんな人が集まっているの?主婦、会社員、カフェや民泊のオーナー、ミュージシャン、自営業の方など、職業や年齢を問わず幅広いメンバーが参加しています。2. どんな活動をしているの?少人数のアットホームな集まりから、地域全体を巻き込む大きなイベントまで多岐にわたります。日常の交流: 朝カフェ、シフォンカフェ、夢かたりランチ、おすそわけ会大規模イベント: 村フェス、風鈴まつり(伊賀市後援)詳しい活動内容は、公式サイトをご覧ください。 https://igagine.com/3. 参加方法「自分も参加してみたい!」「グループに入りたい!」という方は、ぜひお気軽にメッセージをください。グループへ招待させていただきます!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。