痛みがなくても整体って受けてもいいの? (投稿ID : 1pdmgq)

お気に入り登録
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
作成2026年5月24日 17:30
痛みがなくても整体って受けてもいいの?の画像

「特に痛みはないんですが…整体って受けてもいいんでしょうか?」

そんな看護師の方から、京田辺市でご相談をいただきました。
 
きっかけは、慢性腰痛だったご主人の変化。
 
最近、腰へ手を当てる姿を見なくなって、顔色も良くなってきたそうです。
 
「わたしも見てもらった方がいいのかな…」
そう感じて来院されました。
 
実際に体を確認すると、

・呼吸が浅い
・肩の動きが小さい
・手首へ負担が集中

など、ご本人も気づいていなかった体の制限がありました。
 
特に、デスクワークや看護職の方は、無意識に肩や首へ力が入り続けていることも少なくありません。
 
当院では、痛い場所だけでなく、
「体のつながり」
「体の使い方」
「負担のかかり方」
も含めて整体を行っています。
 
「まだ大丈夫と思っていたけど、呼吸がこんなに浅かったんですね」
そんなお話をいただくこともあります。
 
同じように、
「最近なんとなく疲れが抜けにくい」
そんな方の参考になるかもしれません。
 
詳しい経過はこちらでご覧いただけます👇
https://kyotanabeseitai.com/no-pain-case-20260524/

ジャンル -
名称 京田辺セルフコントロールサポート整体院
地域
住所 京都府京田辺市興戸若宮2 アカデミアキタゲン 113号
営業時間
直接/仲介 直接
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 バランス調整の達人
男性
投稿: 84
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い isys

    手際よく対応していただきました。大事に使われていたと感じました。

ボディケアの地元のお店の関連記事

痛みがなくても整体って受けてもいいの? 京都 広告の無料掲載 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

バランス調整の達人さんのその他の投稿記事

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。