400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致します。葬儀、法事他多様なニーズ・地域に対応致します。 (投稿ID : d6449)

5
お気に入り登録
5
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2019年5月9日 21:20
作成2019年4月29日 12:42
400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致します。葬儀、法事他多様なニーズ・地域に対応致します。の画像
400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致します。葬儀、法事他多様なニーズ・地域に対応致します。 - 宮津市
400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致します。葬儀、法事他多様なニーズ・地域に対応致します。 - 冠婚葬祭
400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致します。葬儀、法事他多様なニーズ・地域に対応致します。 − 京都府
400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致します。葬儀、法事他多様なニーズ・地域に対応致します。 - 地元のお店

日本三景の近く約400年の歴史のある浄土真宗寺院に所属している僧侶です。昨年父より寺院を受け継ぎました。既存の檀信徒の方だけではなく、普段仏事に触れる機会のない方々との仏縁を頂く場としてこちらを活用させて頂こうと考えております。

関西圏の北部及び中部他広範囲に渡り可能な限り対応させて頂きます。(表示以外の地域についてもお気軽にご相談下さい。)

お葬式(家族葬)、法事、お墓入仏・納骨、遺骨の一時預り、合同墓・墓地紹介、お墓終い、仏壇入仏、仏壇終い、ペットの葬など、まだまだ経験は浅いですが施主様のご事情に合わせ精神誠意お応え致して行きたいと考えています。

他宗の方、ご相談だけの方、お気軽に話をお聞かせ下さい。お墓がない、仏壇がない、それでも仏事はできます。大事なのは仏縁を頂こうとする心です。ご相談頂ければ名号本尊やお経本等仏事に必要な一式はこちらから持ち込みさせて頂くことも可能です。家族揃ってご一緒に正信偈や阿弥陀経のお勤めを致しましょう。お勤めをする主旨も最初から説明をさせて頂きます。

ご法事の会場にお困りの方はご相談ください。私がいる寺院は檀信徒の方以外でも仏事にご利用頂けます。
直接寺院に来て頂ける方でご希望の場合は法事後に日本三景である天橋立及びその周辺の観光地をごく簡単ではありますがご案内させて頂くことも可能です。

 最近では宗教心の薄れによりお葬式だけのお付き合いを希望される方も増えてきております。今回だけのお付き合いでも結構です。貴重な仏縁を私に頂けませんでしょうか。

お布施は、阿弥陀さまへのお供えであり、お礼です。本来定額や相場は一切ありません。法事の内容やそれぞれのご事情により、ご無理のかからない範囲で、できる限りのことをさせて頂きます。

ジャンル -
名称 -
地域
宮福線 - 宮津駅
住所 -
営業時間 00:30〜23:30
直接/仲介 直接
連絡先 電話番号
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 cobonji
男性
投稿: 2
電話番号
認証とは
浄土真宗本願寺派の寺院住職をしております。兼業にて中古のリサイクル品をネッ...
評価
  • 良い やんこ

    感じがよく、取引にも丁寧に応対いただき、安心してお取引できました。ありがと...

冠婚葬祭の地元のお店の関連記事

400年超の歴史ある寺院より僧侶が訪問致... 京都 広告の無料掲載 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。