カラフルな水玉模様のフリースロンパース、ふわふわで長袖、快適な着心地。 - 色: 白地にカラフルな水玉模様 - サイズ: 50-60 - 素材: フリース - デザイン: 長袖、ボタン留め 首もとに少し汚れがあります。ほとんどわかりませんが、、(写真2枚目) ご了承の上購入をお願いします。 足元は股の所も分かれており、上にまくり上がらずすみます。 しっかりと厚みがあるので防寒にもなります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
寒い中対応して下さり本日はありがとうございました。
フリース素材50-60 新生児 京都 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。