キャンディーブレイジングレッドのCB400です。 転勤に伴い乗る機会がなくなってしまうので出品します。 (しばらくご購入の方が現れない場合はバイク屋さんにて売却しますので突然削除する可能性があります) 購入時期 2024.6 初年度登録 2011年 車検満了日 R8年12月 走行距離 31466(通勤で使ってる為、多少のびます) カラー名 キャンディーブレイジングレッド(ツートーン) タイプグレード名 CB400 SUPER BOL D'OR モデルチェンジ区分 カラーチェンジ 型式 EBL-NC42 発売年 2011 発売月 2 仕向け・仕様 国内向けモデル 全長 (mm) 2040 全幅 (mm) 725 全高 (mm) 1155 ホイールベース (mm) 1410 最低地上高(mm) 130 シート高 (mm) 755 車両重量 (kg) 198 最小回転半径(m) 2.6 乗車定員(名) 2 燃料消費率(1)(km/L) 31.0 測定基準(1) 60km/h走行時 原動機型式 NC42E 原動機種類 4ストローク 気筒数 4 シリンダ配列 並列(直列) 冷却方式 水冷 排気量 (cc) 399 カム・バルブ駆動方式 DOHC 気筒あたりバルブ数 4 内径(シリンダーボア)(mm) 55 行程(ピストンストローク)(mm) 42 圧縮比(:1) 11.3 最高出力(kW) 39 最高出力(PS) 53 最高出力回転数(rpm) 10500 最大トルク(N・m) 38 最大トルク(kgf・m) 3.9 最大トルク回転数(rpm) 9500 燃料供給方式 フューエルインジェクション 燃料供給装置形式 PGM-FI 燃料タンク容量 (L) 18 燃料(種類) レギュラーガソリン 満タン時航続距離(概算・参考値) 558.0 エンジン始動方式 セルフスターター式 点火装置 フルトランジスタ式 点火プラグ標準搭載・型式 CR8EH-9 点火プラグ必要本数・合計 4 搭載バッテリー・型式 YTZ10S バッテリー容量 12V-8.6Ah エンジン潤滑方式 ウェットサンプ式 エンジンオイル容量※全容量 (L) 3.8 エンジンオイル量(オイル交換時) (L) 3.0 エンジンオイル量(フィルタ交換時) (L) 3.2 推奨エンジンオイル(SAE粘度) 10W-30 ドレンボルト呼び径(mm) 14.0 クラッチ形式 湿式・多板 変速機形式 リターン式・6段変速 変速機・操作方式 フットシフト 1次減速比 2.171 2次減速比 2.933 変速比 1速 3.307/2速 2.294/3速 1.750/4速 1.421/5速 1.240/6速 1.130 動力伝達方式 チェーン スプロケット歯数・前 15 スプロケット歯数・後 44 チェーンサイズ 525 標準チェーンリンク数 108 フレーム型式 ダブルクレードル キャスター角 25°5′ トレール量 (mm) 90 ブレーキ形式(前) 油圧式ダブルディスク ブレーキ形式(後) 油圧式ディスク ブレーキオイル適合規格 DOT 4 懸架方式(前) テレスコピックフォーク フロントフォークタイプ 正立フォーク 懸架方式(後) スイングアーム式 ショックアブソーバ本数(後) 2 タイヤ(前) 120/60ZR17 タイヤ(前)構造名 ラジアル タイヤ(前)荷重指数 55 タイヤ(前)速度記号 (W) タイヤ(前)タイプ チューブレス タイヤ(後) 160/60ZR17 タイヤ(後)構造名 ラジアル タイヤ(後)荷重指数 69 タイヤ(後)速度記号 (W) タイヤ(後)タイプ チューブレス ホイールリム形状(前) MT ホイールリム幅(前) 3.5 ホイールリム形状(後) MT ホイールリム幅(後) 5.0 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前) 2.50 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後) 2.90 ヘッドライト定格(Hi) 60W/55W ヘッドライトタイプ(Hi) H4 テールライトタイプ LED スピードメーター表示形式 アナログ メーター表示:燃料計 有 メーター表示:エンジン回転計 有 メーター表示:時計 有 メーター表示:ツイントリップ 有 車両装備:ハザードランプ 有 車両装備:可変バルブ機構 有 その他パーツ紹介 ・ヘッドライト(LED) 準備有 ・ETC ・ハンドル→(ハリケーンのコンドル) ・グリップヒーター ・サイドミラー(ナポレオン) ・クラッチ、ブレーキレバー(不明) ・ハンドルクランパー(モリワキ) 純正有 ・ブレーキオイル蓋(モリワキ) 純正有 ・USB電源 ・スマホホルダー ・シフトイージーゲーター ・タコメーター(LED) ・タイヤ前後(ブリヂストン) ・フレームホールプラグ(モリワキ) 純正有 ・ラジエーターカバー(モリワキ) 純正有 ・マフラー (ショート管 ブラック バーテックス バッフル付き) 大切に乗っておりましたので、大事にしていただける方にお譲りできればと思っております。 お写真他にもありますので、気になる方は個別に送付します。 車輌プロフィール CB400スーパーフォアをベースに、高速走行時の安定性向上をはかったハーフカウルを装備したバリエーションモデルとして、2005年3月にデビュー。CB400シリーズとしては、CB400SFバージョンR(1994年)以来のカウル付きモデルとなった。基本メカニズムは、ベースモデル同様なので、車名に表記されていなくても「HYPER VTEC」システムが搭載されている。初登場以来、常にネイキッド版(スーパーフォア)と一対となるモデルとして、マイナーチェンジを繰り返し(2007年にNC39型からNC42型への進化も)、同じように特別仕様車などが展開されている。2014年のマイナーチェンジでは、ヘッドライトをLED化するとともに、ハーフカウルの形状も一新されたことで、大きく印象を変えた。2017年10月発売モデルから、ABSが標準搭載となった。2018年11月発売のモデル(2019年モデル)からは、これまで「Eパッケージ」として設定されていたグリップヒーターやETC車載器を標準装備するようになり、単一バリエーションでのラインナップとなった。
ホンダ | HONDA CB400スーパーボルド... 京都 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。