ご覧頂き誠にありがとうございます ホンダ CB400SF 人気のNC42 後期 令和3年式の最終型です 前モデルから10本スポークホイールやサイド/テールカウルの形状変更、その他かなりの改良が施された最後のモデル。VTECも非常に熟成され、以前までは回転数で切り替わっていたのに加えてスロットルの開度や車速に応じても作動が切り替わるようになりました。ABSも以前のモデルまでは前後連動でしたが14以降モデルから独立制御になります 後期なので純正でヘッドライトもLEDです 惜しくも最後の4発ネイキッドとして生産終了となりました 最近京都のバイク屋さんにて購入。NC42中期から乗り換えましたが、大型や他の車両が気になり出品いたします ◉CB400SF VTEC Revo ・走行/31,000km(少しづつ伸びます) ・車検/令和8年8月 ・アールズギア ワイバン チタンフルエキマフラー(キャタライザー内蔵車検対応、このパーツだけで23万円以上します。割と綺麗ですがエキパイ前面に凹み有、通勤でも乗るのでそのままですがエキパイだけパーツ出ます) ・デイトナ USB充電ポート ・デイトナ アルミオイルキャップ ・デイトナ ラジエターサイドボルト ・デイトナ エアバルブキャップ ・ウインカー前後LED(純正ベース+基盤型のLEDです、ポジション機能します) ・キジマ ウインカーレンズ ・LED用ワイドワットウインカーリレー ・アクティブ フェンダーレス(ナンバー灯LED) ・アルミナンバーボルト ・ミツバ EDR21G a 前後ドライブレコーダー(スマホ連動型) ・日本無線 ETC2.0車載器 ・ホンダ純正 スポーツグリップヒーター ・ハンドルアップスペーサー20mm ・ナポレオン クロス2 ミラー左右 ◯エンジンオイル、ホイールベアリング、クーラント、ウォーターポンプは交換しました(ベアリングとポンプはホンダ純正) 使用に伴う小傷やその他使用に伴う傷や経年劣化、タンク上部に小指の爪くらいの大きさのエクボあります。令和3年式の比較的新しいバイクなので全体的には綺麗です 無くすと高価な鍵もHISSの純正イモビキーが2本あります 欲しい装備は基本全て付いていると思います、カスタムも多数なのでこの機会にご検討下さい。高価な車両なので現車確認も大歓迎です 何か興味がある車両があれば乗ってみたいな、と言う気持ちもありますのでゆる〜く掲載します。もちろんお探しの方にも可愛がって頂ければ嬉しいです⬆️ ⭐️車両交換/下取り大歓迎‼️バイク/車問いません、お気軽にお声掛けください⭐️ ‼️以前まで新しいご縁をと個人での分割支払いにご対応していましたが、トラブルになり収集がつかなくなってしまう事態になりました。同じ経験はしたくないので今後どの様な条件でも個人分割は一切お断りいたします‼️ ※現状では記載以外の不具合ありませんが、新車ではありませんのでお気になさる方は点検整備してから乗り出されて下さい。当方が把握しております事は全て記載させて頂いているつもりですが、万が一の見落としもある可能性が有ります。もし分からない事があれば必ずご質問下さい。お決まりですが個人売買/現状販売ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。お引渡し後はいかなるトラブル・故障もご対応致しかねますので、完璧を求めるお方は中古車ショップ様でお買い求め下さい※ 当方個人ですので消費税などの諸経費は一切不要です、名義変更手続きは1ヶ月以内にお願いいたします。特に預り金等は要りませんが名義変更せずに放置される方が居られましたので、お約束の期限を過ぎますと当方にて然るべき処置(強制抹消)を行い盗難届を出します 陸送をご希望の方は別途陸送代が掛かります。大体の料金はお問い合わせ下さい。車検(もしくはナンバー)が付いております車両は自走でのお持ち帰りも可能です、今まで1度もありませんが道中万が一の事故・故障は一切責任を持ちません。交通違反などをされた場合はご自身にてご出頭頂きます ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい 以上、よろしくお願いいたします r7.5.31 追記 本日以下整備しました↓ ・エンジンオイル交換 ・エアクリーナーエレメント交換 ・プラグ4本全交換(NGKイリジウム) ・ウォーターポンプASSY交換(ホンダ純正) ・ラジエターキャップ交換(デイトナ1.1k) ・クーラント全抜き→洗浄→新品交換 ・チェーン取り外し→清掃→注油 記載忘れておりますがスプロケット前後JT(英国製)のスプロケット装着、チェーンはD.I.D製のシルバーです この価格で売れなければ乗り続けるか悩んでいますので、近々取り消しいたします よろしくお願いいたします
【交換・下取可】 ホンダ CB 400 SF 後... 京都 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。