建設会社の従業員の出勤簿や請求書の作成の補助をお願いします! 未経験でも簡単です! 事務はほとんどAi自動化しており、多少の手入力やチェックが人力でする必要があり、それに伴う事務作業です! ExcelやGoogleスプレッドシートを使いますが、一般的に1週間ほどで初心者の方もマスターしてもらっています! パソコンも貸し出し無料です! お子様の小さな主婦の方やシングルマザーの方も活躍しています! 給与手渡しなど相談可能です! 月に数回の来社のある場合があるので、他府県の方はお断りしています。 来社出勤可能な人はさらに給与アップ!(お子様連れ可能!) 給与例 在宅で1日30分程度 週3回〜4回→¥35000〜¥45000 来社事務 月に2回 一回4時間勤務→時給¥1500✖️4時間🟰¥12000 合計¥57000 その他歩合多数あります! ※冷やかしやいたずら、面接ドタキャンの方が増えていますので必ず下記をお守りください それ以外の方はメッセージをスルーさせて頂きます。 🔴お名前、性別 🔴年齢 🔴お住まいの地域(最寄りの駅 🔴運転免許の有無 🔴お子様の年齢 上記を最初のメッセージでお願いします!雛形で、ニックネームなどのご連絡の方はスルーさせて頂きます。
在宅事務!1日わずか30分程度!隙間時間に! 京都 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。