コールセンターのバックオフィス事務☆未経験可☆日払いOK!★オススメポイント★・日払い&週払い制度あり!⇛給料日が選べて急な出費にも安心◎・嬉しい高時給!稼げるお仕事★⇛高時給だからがっつり稼げて収入安定♬■仕事内容健康食品の通販会社にて、コールセンターのバックアップ業務から受注〜入金管理、インフラを担う部署で事務のお仕事をお任せします!【主な仕事内容】・出荷データの更新/配送会社への指示出し(イレギュラーによる出荷停止・返送など)・外部コールセンター受注データ取り込み・問い合わせ対応/ハガキ等の受注処理・入金管理/商品・パンフレット等の在庫管理・広告企画立案のためのサポート業務/社販の管理・実施している広告の報告・管理、既存顧客への手紙対応など。・電話・メール対応※本人の適性に応じて業務を振り分けます。【研修あり】入社後は導入教育を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。また社内外のセミナー等にも参加します。必要な考え方や知識を体系的に学ぶことが出来ます。■給与・報酬時給:1,350円交通費全額支給(上限3万円)■勤務時間08:50〜17:50(実働8時間+60分休憩)※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。■シフト月〜金(週5日勤務)土日祝(完全週休二日制/月1〜2回程度土日祝出勤の可能性あり)■勤務場所京都市下京区堀川■アクセス阪急京都線大宮駅より徒歩7分京都駅より9系統の市バスで10分「堀川松原下車後/徒歩1分」※バイク・自転車通勤可■資格・高卒以上・事務職の経験(1年以上)※業界問わず・Word/Excelの基本操作が可能な方・フリーターさん歓迎・主婦(夫)の方歓迎■待遇・福利厚生・交通費全額支給※規定あり・日払い、週払い制度あり・社員登用あり・昇給年2回(6月、12月)・賞与年2回(6月、12月※初年度設定なし)※給与詳細は経験や能力を考慮し決定・年間休日日数:125日・年次有休休暇・下限日数:入社半年経過の日数10日〜・GW、夏季休暇、年末年始休暇の大型連休は交代で連休取得慶弔休暇(入社半年後付与)・雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・社内設備:駐輪場(自転車・バイク通勤可)・社内イベント:社内オ−クション、社員旅行等・外部セミナー受講制度、皆勤・永年勤続表彰制度・資格取得応援制度・産休、育休制度・健康診断(年1回)、ストレスチェック(年1回)・屋内の受動喫煙対策あり(喫煙専用室設置)■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 -------・--- ・お名前フルネーム・フリガナ・ご生年月日・ご性別・お電話番号・最寄り駅(◯◯線◯◯駅)・メールアドレス---------- まずは、お気軽にお問合せください!案件No.202308223489-181
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