緊急事態宣言は解消され、コロナも収束に向かいそうですが・・・・・トライムでは常に新型コロナ感染拡大予防ガイドラインを遵守して、小規模で密を避けた楽しいライブ活動を再開しております。コロナで自粛も解禁⁉️安全対策万全の当店ライブで、楽しく発散させませんか?12月午後のティーライブ~ in トライム ご案内~日時:2021年12月18日(日)13:30~16:30場所:シフォンケーキとランチのお店・トライム https://goo.gl/maps/dVDHFwMjasbKFVBQ6参加方法:当日予約せず直接ご来店ください。◆出演アーティスト※敬称略 ☆ おきあがりこぼこ ☆ 朗読 & ウクレレ (UTSUKUSHI松川久美子 & Annさん) ☆ キャサリンZOO ☆ 奥西 駿 ☆ ひょうたん島※肌寒く感じる季節ですが、今回5組のアーティストをお迎えして、素敵な音楽・朗読♪♫と当店のスイーツで午後のティータイムをお楽しみくださいませ※トライムでは、コロナ感染対策を講じて、みなさまのご参加をお待ち申し上げます。※虹色のイルカちゃん(絵画)も、良かったらご覧くださいませ!シフォンケーキとランチのお店・トライム https://toraim.wixsite.com/mysite/blank-7
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。