トライム恒例ライブ、12月もやります‼️ (投稿ID : rvixk)

更新2021年12月19日 11:05
作成2021年11月22日 10:08
トライム恒例ライブ、12月もやります‼️の画像
トライム恒例ライブ、12月もやります‼️ - 京都市
トライム恒例ライブ、12月もやります‼️ - コンサート/ショー
トライム恒例ライブ、12月もやります‼️ − 京都府
トライム恒例ライブ、12月もやります‼️ - イベント

緊急事態宣言は解消され、コロナも収束に向かいそうですが・・・・・トライムでは常に新型コロナ感染拡大予防ガイドラインを遵守して、小規模で密を避けた楽しいライブ活動を再開しております。

コロナで自粛も解禁⁉️安全対策万全の当店ライブで、楽しく発散させませんか?

12月午後のティーライブ~ in トライム 
ご案内~

日時:2021年12月18日(日)
13:30~16:30

場所:シフォンケーキとランチのお店・トライム
https://goo.gl/maps/dVDHFwMjasbKFVBQ6

参加方法:当日予約せず直接ご来店ください。

◆出演アーティスト※敬称略

☆ おきあがりこぼこ
☆ 朗読 & ウクレレ
   (UTSUKUSHI松川久美子 & Annさん)
☆ キャサリンZOO
☆ 奥西 駿
☆ ひょうたん島

※肌寒く感じる季節ですが、今回5組のアーティストをお迎えして、素敵な音楽・朗読♪♫と当店のスイーツで午後のティータイムをお楽しみくださいませ

※トライムでは、コロナ感染対策を講じて、みなさまのご参加をお待ち申し上げます。

※虹色のイルカちゃん(絵画)も、良かったらご覧くださいませ!

シフォンケーキとランチのお店・トライム
https://toraim.wixsite.com/mysite/blank-7

開催日 2021年12月18日(土)
募集期限 2021年12月18日(土)
直接/仲介 直接
地域
京都市 - 伏見区 - 横大路西海道
京阪本線 - 淀駅
開催場所 シフォンケーキとランチのお店・トライム
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 はるちゃん
男性
投稿: 35
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コンサート/ショーのイベントの関連記事

トライム恒例ライブ、12月もやります‼️ 京都 イベント情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。