こんにちは。数年前ドクターストップで動けなかったのですがその後コロナ渦も重なり、少しづつ移動しているのですがすごくしんどいのです。以前も同じような感じでアシストしてもらっていました。たまたま移動経路が同じだったりする人で奇遇にも人助けが好きだという、親切な方がいたら助かります……。割と東南アジアとかだと簡単に安全で信頼できるこのような助け合いサポートや取り組みがあるのですが日本では探すのが難しいこちらが提供できること 祖父家で栽培してるその時々の野菜など。苗とか。英語の学習方法やツール、通訳ボランティアのやり方、多少危険を伴う途上国を含む海外旅行のアドバイス、英語が通じそうにない国へ行く場合に即席に準備しておくと便利な紙媒体のもの、楽器の学習方法提供してほしいこと 貧血が重い人にとってはやや重めの荷物を持って一緒に電車移動してくれる人、所要時間2時間くらい 片道だけです、往復ではありません 待ち合わせ場所や行き先はおおむね阪神沿線上神戸〜京都くらいですそんな頻繁ではなく不定期に月2〜3回です。週末や夜間が多いです。予定はだいたい事前に決まっています出会い目的ではないですし、お互い落ち着いた話にできる人がいいので35歳以上を希望しています。人生経験色々苦労も失敗も経験して今があるというような考えの人歓迎です。お互い信頼できると思うまで会うまでメールやりとりで問題ないです、ネットで知り合って会うと言うのは心配なことですし、個人情報を探らない程度のやりとり歓迎です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ゆま
ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。