沢山の中から閲覧して頂き、ありがとうございます。過去遊び等で野球を楽しんでいた方、野球経験はないけど野球が大好きな方、もちろん野球経験や草野球経験の方、ジャンルは問いません。私たちと一緒に、野球を楽しみませんか?うちのチームは発足して、5年余り。決して強いチームではなく、はっきり言って弱小チームです。モットーは、勝ち負け関係なしに、野球を純粋に楽しむチームです。20代~50代うち1名は女性もいます。チーム人数は20名ぐらいです。活動日は、隔週月曜日か天候によっては、毎週月曜日に練習や練習試合をしています。平日月曜日に活動しているので、土日祝と違いメンバーが集まりにくいのが現状です。月曜日に活動できる方、ぜひ私たちのチームに参加してくれませんか?体験も可能ですので、宜しくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。