はじめまして閲覧ありがとうございます私は京都に住んでいる二十代後半のオタクです一緒に刀剣乱舞のコスプレをしてくださる友人が欲しいので、この場をお借りして募集させていただこうと思いますキャラや経験(私は半年くらいです)は問いません一緒ににイベントに参加したり、おしゃべりしたりできるコス友が欲しいです主な活動エリアは京都と大阪です二十代から三十代の女性の方でもし一緒にお話できる方やイベントなどに遊びに行ってもいいという方がいれば是非ご連絡くださいよろしくおねがいします(*´꒳`*)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。