土日祝の早朝〜昼で一緒にカラオケに行ける仲間を探しています時間は早朝5時からお昼くらいの間で参加者で相談しながら場所は京都南部から奈良北部、枚方周辺が中心店舗で言えば、ミ・ナーラや枚方、伏見のラウワン、久御山遊び場などなど…早朝からオープンしている店舗料金は早朝割引で1000ちょいくらいになると思います人数は2〜3人で少数で楽しく年齢、性別、ジャンルは問いません当方は34歳男性、一般的なjpop、バンド系、アニソンなどをよく歌いますが、色々な歌を聴かせてもらいたいと思っていますお気軽にお問い合わせください(*^^*)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。