家づくりに興味ある方を募集しています。 (投稿ID : 1588x2)

7
お気に入り登録
7
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年1月4日 00:32
作成2023年10月17日 10:15
家づくりに興味ある方を募集しています。の画像
家づくりに興味ある方を募集しています。 - 京都市
家づくりに興味ある方を募集しています。 - その他

私の投稿に興味をもっていただきありがとうございます。

現在私の知り合いの大家さんが、40年ほどDIYを独学でしており、たくさんの家を購入しDIYをしております。

そこで、家づくりについて勉強したいと考えている人がいたら大家さんの経験してきたノウハウをお教えします。

ご興味のある方はメッセージお待ちしております。

※朝会もしております。
場所:醍醐駅近くにあるコメダ珈琲or山科東野駅近くのからふね屋
日時:毎週水曜日9:00〜1時間くらい
こちらはDIYの話もしたりしますが地域交流や雑談が主になります。

よろしくお願い致します。

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
京都市 - 下京区 - 真苧屋町
JR東海道本線(琵琶湖線)(米原~京都) - 京都駅
活動場所 -
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 takuma
男性
投稿: 15
身分証
電話番号
認証とは
京都在住の30代男性仕事→ホテルのフロントマン【興味のあること】キャンプ・...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

家づくりに興味ある方を募集しています。 京都 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

DIY

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。