枚方や城陽を拠点として邦ロックバンドメンバー募集します募集パートはボーカル、リードギター、ベース、ドラムです最初はコピーでもおっけーでもいずれはオリジナル作れるようになりたいなーとか思ってます限界は決めずにとりあえず楽しみの先にある自分たちの成長をみたいですね気になってくれたらうれしいです、連絡お待ちしてますジモティーでは初めて募集するのでよく分かりませんがメッセージに①活動する際の名前(無ければ未決定でおっけーです)②年齢③希望パートの歴④目指すバンドの形とかなんかあればを書いて貰えると嬉しいです
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。