現在、ボーカル、ギター、ベース3人でやっております。最初はコピー、オリジナル両方の構成でやって行こうと思っています。ドラムを叩いてみたい!ちょいとなら叩ける!腕前を持て余している!その気持ちがある方是非是非ご応募いただきたい🙇🥁コピー楽曲はモンパチ、ポルノ、ミッシェル、アジカン、を今は練習しております。3月9日にライブを控えているため若干ですが急募になりますwよろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。