ギターで掛け持ちOKのコピバンに加入希望です。出来ればLIVE等目標を持って活動されているバンドさんに参加させていただきたく思います。現在2つのバンドさんに参加させていただいておりますが、年末から来年春頃までぽっかり空きそうなのでもう一つぐらいバンドに参加出来そうに思っております。オリジナルバンドは以前してみようと思いましたがもう興味が無くなりました。月に1〜2度スタジオに集まるぐらいの活動ペースが理想です。京都の246等京都市内が活動拠点のバンドさん希望。大津市寄りに住んでおりますので他に大津市内や京都市に隣接の市内なら車でも動けます。大阪市内やそれに近い県に通うのは無理です。平日と土曜日は20時以降、日祝は終日動ける事が多いです。年齢差は特に気にしておりませんが、近い方がお互いやりやすいかと。特に希望ジャンルやアーティストはございません。超絶系やアドリブ中心の曲以外なら大体対応出来ると思います。よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。