◆性格や特徴耳が長く、とにかく顔が美形です♪ゴロゴロの可愛い男の子です😍◆健康状態とても元気が良いです♪◆その他近くのセブンイレブンで保護しました。(飼い主不在確認済)完全室内飼いで、避妊去勢、具合いが悪い時は病院に連れて行き、生涯大切な家族としてお迎えしてくださる方からのご連絡をお待ちしております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い はる
この度はありがとうございました!大切に使わせて頂きます!
良い まあこ
この度はありがとうございました😊
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。