ダンス講師の方で、一回4000円ほどで月3回〜4回ほどダンスのプライベートレッスンしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。 初回は1500円ほどで体験レッスンしてくださると嬉しいです。 場所などは熊本の東区だと助かります。 場所の確保は話し合いさせてください。 当方女性なのでできれば女性の方お願い致します。 よろしくお願いします(^^)
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速な対応でスムーズに取引が完了できました、ありがとうございました。
差し入れまでいただき、誠にありがとうございました!
プライベートダンスレッスンしてくださる方 熊本 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。