椅子に座って電子治療出来る体験やってますよ!明日から4日新人さん大募集してます。俺は開店から40回体験して腰、ひざ、腰の調子がいいんです。血の巡りが良くなったのかな。イケメンりょうちゃんの熱意ある話と可愛いまゆちゃんの2人がスタッフです。是非とも寄って体験してみて下さい。損は無いですよ!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。