ハイエースワゴンです。 駐車場が狭いのと、釣り目的で買ったのですが、行く釣り場にまさかの入らないので乗り換えようと思ってます。 13万キロ 絶好調です。2日に一回は乗ってます アルパインナビ11インチ デカナビ ファイヤースティック付けてるのでYouTube、Netflix、アマプラなど見れます。 中のシートも変えてます。 三列目はベットキットです。 自社ローンでは無いですが、多数ローン会社取扱できます その他カスタムあります
ハイエース 値引き相談アリ ローンあり 熊本 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。