車体左側に・・輸入車としては乗客乗車用のドアが有る珍しい車です。 高速走行安定性と大型乗用車並みの優れたクッション性があります。 三列シートです。 車体は・・断熱材で外気温に対し遮蔽する構造になっています。 冬季の寒さや夏場の直射日光に対して大変有効な車体となっています。 キャンピングカー仕様の車体出荷モデルのため市場バン仕様とはスプリングが異なります ワンオーナーでずーっと乗り続けています 【 整備工場やJAFの積載車へ載せて運べます・・ 】 メンテナンス部品は令和の今も国内で注文すると数日で納品されます 車検や整備に困ることは無く整備費用も国産車と変わりません このキャンピングカーは・・基礎技術を心得た整備士の居る修理工場であれば何処の系列の修理工場でも修理と整備は普通に可能です もちろん系列ディラー以外の何処の街の修理工場でも整備と車検はごく普通に可能です 車両全体の絵図面のついた部品マニュアルを所有しています・・メーカー出版製 これを見ていると車全体とその細部まで構造は良く理解できます😊 ドアの数・・計 7枚 運転席 ・・1枚 助手席 ・・1枚 車体右側・・2枚 車体左側・・1枚 / 運転席後ろへカナダ工場出荷前に発注取付・・後部乗客は乗降便利 車体後部・・2枚 1列目・・助手席と運転席 / キャプテンシート仕様 2列目・・キャプテンシート 2座席 取り外した場合軽トラック荷台と同等の広さが得られ日常の荷物運搬に便利に使用できる 3列目・・ソファーベッド4人掛け座席 兼 3人就寝可ベッド / 車体に対し横向き就寝可 ソファーベッドの位置に24インチテレビを装備しています / 全国で視聴可 駐車保管車庫でお引渡しとなります 現状渡しとなります。 車検は、2021年6月末に切れました。 エンジンは長期間放置した後でも即発で始動できる性能を維持しています。 エンジン本体・・新車当時と同等のエンジン音があり快調です トランスミッション・・米国ダッヂ正規代理店納入品に2年前交換済み/ATミッション エンジン吸気混合装置・・インジェクション式 エンジン始動用の新規バッテリーが必要です・・現バッテリーは要交換が必要です ホームセンター展示の普通の汎用バッテリーで可です タイヤは・・ 4輪+スペアともに95%以上のタイや溝があります タイヤは全天候型で年間使用可のスタッドレスで高速道路の高速走行もOKです 現在、2列目キャプテンシート左右2座席は取り外して室内保管中 1列目座席と2列目座席との間に有るテーブルは取り外して室内保管中 燃費は・・ハイエースガソリンのキャンピング車と同等走るか或いはハイエースの燃費と比べ・・1リットルで1km少ない程度です・・私のキャンピングカーは高速道路7キロ弱・一般道路6キロ弱の燃費です 高トルクエンジンなのでエアコンONの時でも燃費と加速にその差はほぼ感じません 写真では確認できませんが・・錆の箇所があります 街乗り及び駐車場への駐車もOKです ただし立体駐車場へは車幅の関係で不可です お問い合わせと内覧ご希望など・・ 購入代金の資金手当てご用意の有る方または可能な方 妻帯者の場合は家族内の承諾を既に得られている方 ・・上記の方は可能です・お問い合わせ及び内覧など心からお受け致します ご注意 : 個人不用品整理上の譲渡のため返品受付はありません
キャンピングカー 8人乗り 電動式のソファーベ... 熊本 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。