アトレーワゴンになります。 走る曲がる止まる問題なしです。 ターボなので燃費はリッター12くらいです。 サンルーフも正常に動きます。 車検はR2年7月までとなります。 値下げも受付ます。 仕事車なので大きな傷はないですが多少の汚れ傷はあります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ダイハツアトレー希少サンルーフ付き 熊本 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。