車検がほぼまる1年以上残ってます。 現在、バッテリー交換しないと動きません。 繋げたら走行可能です。 ブースターケーブルはあるので乗って帰れます。 走行中、ピーという音(半ドアの時になる音)がしますが、 走行には問題ありません。 私は音楽をかけてたら気にならなかったです^^ 車検も引っかからず通ります。 名義変更等はこちらで致します。 車を取引に出すのは初めてなので分からない点があると思いますのでご了承ください💦 なにか質問あればご連絡ください! 値下げ交渉可能です。 ノークレームノーリターンでお願いします。 ※ただ今、ご連絡が殺到中の為 連絡順にはご返信させて頂いてますが、 そのままの金額やすぐ取引可能な方を優先させて頂きます!
【取引成立】車検が令和9年6月あるタント 高知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。