定期訪問みまもりサービス定期訪問みまもりサービスのご案内>定期訪問みまもりサービスとは定期訪問みまもりサービスは、ヘルパーさんが提供する安心の訪問見守りサービスです。予定された日時にヘルパーが訪問し、お身体の状態や生活状況を伺い、10分程度で行えるサービスも含めて提供します。お身体・生活状況はご指定の方へFAX又はメールにて報告いたします。私たちの想い私たちはお客様に、「安心・信頼・満足」を感じていただき、ご家族に対するその想いに応えられるようサポートしてまいります。アームスの特長1.地域密着主義のサービスです地元、近所だからできるサービスに誇りを持ち提供しています。2.安心のヘルパーさんが提供するサービスですマナーを守り、節度ある行動を心掛けて家族の想いも込めてサービスを提供します。3.プロの目線から、適切なアドバイス・報告をします。他者だからこそ介護のプロだからこそできる強みを最大限に活かしサービスを提供します。サービス内容定期訪問みまもりサービスは、ご高齢者や障がい者などの本人とご家族の安心安全のために、ヘルパーが予め決められた日時に訪問し、お身体の状態や生活状況を確認し、その結果をご指定いただいた報告先へレポートとしてFAXやメールでお伝えするサービスです。訪問時間30分の中で、10分程度のお手伝いを行い介護のプロの目線から「定期訪問みまもりレポート」の合計15項目のヒアリングを実施します。10分程度の付随サービス掃除 、片付け、ゴミ出しペットのお世話草刈、草むしり、伐採家具の移動、組み立て、模様替え水廻りの修理、交換、詰まり修理電気器具等の修理、交換身体介護を含む介護業務屋外の点検、片付け(草木の簡単な手入れ・ハチの巣確認など)パソコン・スマートフォン等の設定レクチャー買い物の代行、郵便物等の手続き代行、家事の代行 等などこんな方におススメです「親への感謝の気持ちとして」「生活状況について把握したい」「頻繁に会いにいくことができない」「人との会話で元気になってほしい」「生活の負担なく元気に暮らしてほしい」「できないことを少しでも手伝ってほしい」「プロの目が入ることで気づきを広げたい」「まだ、介護は必要じゃないと思うけど心配」「介護が必要となる前に介護事業所を利用したい」「福祉サービスを利用しているけど、セカンドサービスとして使いたい」サービス提供の流れお問い合わせまずはお気軽にお問い合わせください。ご契約を行います定期訪問日時・サービス内容・ヒアリング内容を決め、契約を締結します。下矢印ヘルパーがお客様宅に訪問しますまずは訪問時間30分の中で10分程度のお手伝いを行います。下矢印お身体の状態や生活状況についてのヒアリングを行います日常会話も含めながら、「 定期訪問みまもりレポート 」の合計15項目のヒアリングを作成し実施します。ヒアリング例Q1 体調はいかがですか?Q2 食事は規則的に摂れていますか?Q3 ケガ、病気にかかりましたか?Q4 心配な事、お困りごとはありますか?Q5 欲しいものはございますか?Q6 お住まいで不便だと感じているところはありますか?Q7 不審な者からの電話や訪問がありましたか?Q8 何かしたいこと、はじめたいことはありますか?Q9 車両を運転する頻度はどの程度ですか?Q10 お子様や家族と一緒にしたいことはありますか?下矢印ご家族様などご指定の方へ報告お客様より伺った状況は、介護のプロの所見を含め社内にて報告書を作成し、ご指定いただいた報告先へ当日にFAX又はメールでご連絡いたします下矢印お支払い毎月、ご指定の銀行口座より自動引き落とし又は、クレジットカード払いによりお支払いサービス提供エリア横浜市瀬谷区・旭区・泉区・戸塚区・保土ヶ谷区・緑区・大和市の一部* ご希望に応じ遠方のご家族への訪問も承ります。(距離や所要時間に応じ別途見積もり)
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良い RINRIN
この度は、とても良いお品をお譲りいただき本当にありがとうございました。また...
良い Erenel313
ありがとうございましたちゃんと使います。
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