本オンライン事務代行は、☑事務作業が苦手で先延ばしにしている☑一人で作業をしきれないから手伝ってほしい☑事務作業ではなく、実務に時間を使いたい☑人を雇うほどではないが、事務作業がたくさんあって困っているとお悩みの個人事業主、一人社長、中小企業経営者の方に代わり、事務作業(内勤業務)をお手伝いいたします!▼経歴・営業事務歴15年・事務その他の副業歴7年▼現在・営業事務・オンラインセミナー開催・オンラインカウンセリング/コーチング▼対応可能業務・データ入力・ホームページ更新(Wordpress、ペライチ使用経験アリ)・SNS運用(Twitter、Instagram、Facebookなど)・ライティング(セールスライティング、ブログ記事)・ランディングページ作成・画像制作(Canva使用経験アリ)・請求書や領収書発行などの経理業務・カスタマーサポート(問い合わせ対応、メール対応)・オンライン事務局※専門的ではない一般的なお問い合わせや返答でしたら英語対応も可能です。※できる限りご要望に沿うように、柔軟に対応します。▼対応不可な業務・電話対応(必要な場合は要相談)・士業資格が必要な業務(税理士など)・公序良俗に反するもの【ご依頼から実務までの流れ】①お問い合わせフォームに入力する https://forms.gle/q5Zp4oDMyw2ZaNnd6※ご依頼前にオンライン面談相談をさせていただいております。 平日10:00-17:00の間で、候補日を3つ挙げていただけますと幸いです。 ↓②オンラインにて無料相談をする(所要時間1時間)ジモティーのメッセージに、お打ち合わせの日時、Google MeetのURLをお送りいたします。記載内容にご不明点やご質問がありましたら、受信メールに返信をお願いいたします(2営業日以内に返信いたします)。 ↓③実務開始オンラインの無料面談にて契約条件が合意しましたら、双方で決めた開始日より業務を行います。1か月単位で請求書を発行し、翌月末までにお支払いいただきます。特段のご連絡がない場合は、継続契約と見なして業務を進めます。【営業時間】平日10:00-17:00上記時間以外にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日とさせていただきます。また、オンライン無料相談は、上記時間帯で調整いただきますようお願いいたします。【お問い合わせ】下記URLのお問い合わせフォームより承ります。 https://forms.gle/q5Zp4oDMyw2ZaNnd6
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