【個人事業主・一人社長・中小企業経営者におすすめ!】オンライン事務代行2時間~承ります (投稿ID : 1682kg)

1
お気に入り登録
1
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年1月18日 20:20
作成2023年11月27日 15:35
閲覧数:117
【個人事業主・一人社長・中小企業経営者におすすめ!】オンライン事務代行2時間~承りますの画像

本オンライン事務代行は、

☑事務作業が苦手で先延ばしにしている
☑一人で作業をしきれないから手伝ってほしい
☑事務作業ではなく、実務に時間を使いたい
☑人を雇うほどではないが、事務作業がたくさんあって困っている


とお悩みの個人事業主、一人社長、中小企業経営者の方に代わり、事務作業(内勤業務)をお手伝いいたします!


▼経歴
・営業事務歴15年
・事務その他の副業歴7年

▼現在
・営業事務
・オンラインセミナー開催
・オンラインカウンセリング/コーチング

▼対応可能業務
・データ入力
・ホームページ更新(Wordpress、ペライチ使用経験アリ)
・SNS運用(Twitter、Instagram、Facebookなど)
・ライティング(セールスライティング、ブログ記事)
・ランディングページ作成
・画像制作(Canva使用経験アリ)
・請求書や領収書発行などの経理業務
・カスタマーサポート(問い合わせ対応、メール対応)
・オンライン事務局

※専門的ではない一般的なお問い合わせや返答でしたら英語対応も可能です。
※できる限りご要望に沿うように、柔軟に対応します。

▼対応不可な業務
・電話対応(必要な場合は要相談)
・士業資格が必要な業務(税理士など)
・公序良俗に反するもの


【ご依頼から実務までの流れ】
①お問い合わせフォームに入力する
https://forms.gle/q5Zp4oDMyw2ZaNnd6

※ご依頼前にオンライン面談相談をさせていただいております。
 平日10:00-17:00の間で、候補日を3つ挙げていただけますと幸いです。
  ↓

②オンラインにて無料相談をする(所要時間1時間)
ジモティーのメッセージに、お打ち合わせの日時、Google MeetのURLをお送りいたします。記載内容にご不明点やご質問がありましたら、受信メールに返信をお願いいたします(2営業日以内に返信いたします)。
  ↓

③実務開始
オンラインの無料面談にて契約条件が合意しましたら、双方で決めた開始日より業務を行います。1か月単位で請求書を発行し、翌月末までにお支払いいただきます。特段のご連絡がない場合は、継続契約と見なして業務を進めます。

【営業時間】
平日10:00-17:00
上記時間以外にいただいたお問い合わせの返信は翌営業日とさせていただきます。
また、オンライン無料相談は、上記時間帯で調整いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
下記URLのお問い合わせフォームより承ります。
https://forms.gle/q5Zp4oDMyw2ZaNnd6

ジャンル -
名称 合同会社あすだち
地域
JR横須賀線 - 横浜駅
住所 -
営業時間 10:00〜17:00
直接/仲介 直接
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 みなと
女性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
はじめまして。みなとです。副業をされている会社員、個人事業主、一人社長、中...
評価

その他の地元のお店の関連記事

【個人事業主・一人社長・中小企業経営者に... 神奈川 広告の無料掲載 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。