楽天で2780円で購入しました。 セルフジェルネイルを始めたくて購入しましたが、普段からネイルをしないのでなかなか使う機会がなく、お譲りできたらと思います☺︎ 箱には開けた時の破れがあります。 中身は未使用なので、初期不良等分かりかねます。 お譲り場所は荻野運動公園駐車場を希望しています。 お釣りのないようにご準備いただけたら幸いです。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
問題なくお取り引き完了できたようで良かったです! こちらこそ、気持ち良くご対応くだ...
電動ネイルマシン 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。