引越しに伴い不要になったので出品致します。 日立製 冷蔵 200L 冷凍65Lです。 2010年製ですが冷却に問題はありません。 ※8月29日〜31日の引き取り希望です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました😊
すごくスムーズに取引できて良かったです! ありがとうございました!!
冷蔵庫 265L 日立製 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。