神奈川県藤沢市発。 値引きしました。 ヤマハ アプリオタイプ2。4LV2です。 フル整備してからのカスタムなのでセル、キック共に1発始動。 加速も良く中間もモタつかずに70キロまでスムーズに出て流れに乗れば80キロまで到達しました!体重、向かい風など条件があります。 私は90キロ近いデブなので普通は何処かを犠牲にするのですがセッティングも良く出ました。 クランク開けて駆動系はキタコのハイスピードプーリー、ドライブファイス、強化ベルト。 内部の洗浄とキックギアをグリスアップ、ウエイトローラー新品にしてモリブデンのグリスアップ、ウエイトローラのセッティングも出てます。 クラッチも分解洗浄して新品強化クラッチスプリングを入れましたので高回転でのミートを実現しました。 クラッチシューの残も確認してまだまだあります。 電装系はポッシュの当時物3代前のです。1番パワーがてるCD Iを使い超高回転までエンジンは回ります。 それに伴い燃調もいじりました。 メインジェットの番手を大幅にアップしてパワーフィルターを使用。 キャブ分解洗浄してプラグも8番に番手を上げ新品に交換。 外装は新品の黒を使いリアウイングは当時物のスーパージョグのを付けブレーキ灯と連動して点灯します。 フロントブレーキキャリパーは分解オーバーホール、ブレーキフルード交換しました。 ミラー左右新品を使用。 ホイールは前後ブラックにペイントしてタイヤは高品質の台湾製を新品交換、エアーバルブも新品に交換。 メーターは社外100キロメーターに交換しメーター内部の電球を赤いLEDに交換してメーター内部を赤く灯してます。 黒に統一したく思い灯火類のウインカーなどは前後スモークに塗装。 ハンドルグリップ新品。 マフラーは耐熱ブラックにてペイントしました。 新品部品、当時物部品などで費用がかかってしまったので中々高価な買い物になるので現車確認、試乗などして80キロ出るバイクと確認してご納得してお決め下さい。 80キロ仕様は計10台以上制作して来ましたが今回は1年振りで久しぶりに制作して安心して乗れるカスタムカーをと丁寧に制作しました。 試乗、現車確認は歓迎します。 ちなみにこのバイクは最高速仕様なのをご理解ください。加速も程よく、中間から最高速までスムーズに伸び流れに乗れば80キロです。 引き取りか?別途陸送か?5000円のナンバー取得の費用で私の名義のナンバーで乗って帰れます。 現車確認で納得して購入してもらいたいので基本的に試乗してもらいご納得していただきお渡し後は保証はありません。 乗って帰る場合も同じで事前にナンバー取得するのですが現車確認お願いします、 ノーマルのバイクなどは整備してますので皆さん無事に帰宅したのとご連絡を毎回頂き、購入意欲のある方が現車確認しに来てほとんどの方はキャンセルありませんでした。 安いバイクを買いひと月で壊れてしまうケースがある事を良く聞きます。 安くて外装綺麗なら間違いなく整備してませんので不安しかありません。 駆動系、エアクリナー、プラグなどの整備、電気系の整備をして初めてお客様に乗って帰れる様にして整備してます。 私のバイクも同じ仕様で80キロオーバーで長い下り坂では100キロ近く出ます。 もう500キロ走ってますがスピードメーターのワイヤーが切れただけで特に重大な不具合は出てません。 運が良いだけなのか?古いバイクのどこが壊れるかは誰にもわからないのですがキチンと整備して自信を持って仕事してますからご安心してお越しください。 なにぶん20年前のバイクなので何が起こるかフル整備しても考えられない故障も少しはあります。 その際はバイク屋さんより格安で出来るだけの対応のアフターをします。 申し訳ありませんが遠方からの購入者様は出張費の方が高くなる可能性もあるので要相談でアフター致します。 基本現車確認して納得してもらい購入後は保証は一切ありませんのでよろしくお願いします。 試乗、現車確認してもらい納得して購入してもらい気持ち良く取引が出来れば幸いです。 よろしくお願いします。 カスタムをしたのは私なのでそれ相応のアフターは格安にて承りますがオイル管理などの怠りでエンジンブローなどの対応は費用と時間がかさむので対応は難しいです。 長い分で申し訳ございませんが最後までお読みになりありがとうございます! とてもフィーリングの良いバイクに仕上がりました。是非試乗して感想を教えて欲しいです。 よろしいお願いします。
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