内燃機絶好調! 駆動のセットも煮詰められており、チューンドあるあるのフロントがポンポン浮いて乗りにくいといったこも感じさせません。 改造出来る最大排気量の219ccで、イベントにて実測120キロのトルク感満載。駆動が狂ってもトルクで走れるのが面白い車体です。セッティングもDCPの範囲で出し切ってるので、オイル交換程度でOKです。可能なら駆動に適度のグリスアップできたら絶好調を維持できます。 ただ、一つだけ訳ありなのがバッテリー切れで無理してエンジン始動しようとすると即セルギア破損してしまうため、多少のスキルがないと維持が難しい車体です… 仕様 k7車体になります 登録書類あり、書類は原2 エンジン 219cc TD製ビッグバルブシリンダーヘッド 66mmシリンダー TTMRC64mmクランク キタコ34mmビックスロットル 燃調 カメファクのパフォーマンスイグナイターで独立点火 カメファクのEブレーカーとビッグdcpで燃調調整済。 足回り リアサス BMF フロントはkx80キャリパー。 それに合わせてサイドスタンド、センタースタンド延長。 駆動 デイトナのトルクカム キタコのプーリー。細ピンで変速幅増大。 クラッチはヤマハの3枚クラッチ。 電装 k7→k9電装にコンバート グリップヒーター、シートヒーターの快適装備付 GY6用の強化セルモーター 配線強化で219ccが普通にエンジンかけられるようになってます。 セルギアがノーマルなので電圧不足でケッチンしたりすると秒殺でセルギアが死にます。 追記 現在不調なしです バッテリー新品もお付けします
激早 v125 219cc 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。