ご覧頂きありがとうございます。 ヤマハ yzf-r1 07年式 4c8です。 出目金になる直前の型です。 走行 約46000km(乗っているので伸びます) 車検 r9 12月(取得したてなので、ほほ2年あります) 私は休日ライダーで、月に1〜2度乗れるかという頻度でした。 以下長くなりますが、カスタムや不具合などできるだけ細かく記載しますので全てご納得頂ける方のみご連絡下さい。 ▪️カスタム 社外フルカウル(ノーマルカウル有) 社外ステップ STRIKERスペシャルキット (着いているものは前オーナーが右に転倒しておりダメージがありますが、別途料金にて同じ新古品がご用意ございます) フェンダーレス(この状態で車検通っています) 社外左右レバー 別体式ETC パワーコントロールユニット クイックシフター テール一体型ウィンカー有(交換しようとして購入しましたが車検取得のため後回しにしています) 埋込型フロントウィンカー有(交換しようとして購入しましたが車検取得のため後回しにしています) カーボンリアフェンダー カーボンサイドフレームカバー agras製スライダー左右(右はダメージ有) agras製エンジンカード(右はダメージ有) バッテリー交換後300km フロントフォークOH後6000km オイル交換後1000km クーラント交換後200km タイヤ交換後50km(車検取得にあたり2輪館にてミシュランのスポーツタイヤに新品交換しています) 前オーナーがギアのカスタムをおこなっており、私がドレスアップ・車検というイメージです。 逆輸入車と聞いていますが、そこまで回したことがないのでわかりません。200は出ました。 ▪️不具合 今ついている社外カウルは右アンダーカバー下側が一部エキパイの熱で変形しています(下側なのでしゃがんで見ない限り見えませんが)。それ以外はところどころ爪が折れていたりしますが全体的には美品です。 純正カウルに関しては美品だと思います。 前オーナーが右に転倒しており、レバー、スライダー、エンジンガード、ステップに擦り傷があります。 レバーは社外品に交換し、ステップも交換しようと同じものを購入したのですが、見た目を気にしなければとくに困らなかったのでそのまま乗っています。 スライダー、エンジンガードは外してしまうか交換するか悩んでそのままにしております。 今も普通に乗っていますが、 温まるとエンジン始動が悪くなるというr1特有の持病が出ています。ハーネス交換で治るようなのですが時間が取れずできていません。 1ギアにして乗り、すこし足で前進してセルを回しながら半クラにしてあげればかかります。半押しがけ、みたいな方法ですが慣れればこれで一発で始動します。 私も引き取りの際に教わり、200kmほど自走にて帰ってきました。 バッテリー交換してから始動はスムーズになりましたが、オイルが50℃以上ある時の再始動はバイクの気分次第です。 売れなければ乗り続けますが、別のバイクが気になってきたので出品します。 250以上のマニュアル車で有れば交換も検討します。 差額が発生しそうな場合は相場感を調べてまずは金額提示下さい。 キーは黒キーが一本です。 無くさなければ問題ありませんが、気になる方は中古のCPUなどたまに出品されるのでご自身で揃えてください。 あくまで個人管理の中古車です。ノークレーム・ノーリターンにご理解いただける方のみご連絡ください。 また、記載の通り不具合ありなので、ある程度自分でいじれる方、詳しい方、又はそうなりたい方以外(特に店舗販売のような状態を求めている方)にはお勧めしません。 古いバイクですので、手のかかる部分も含めて楽しんでいける方には良いと思います。 時間さえあればそうお金がかかる不具合はないと思います。安く出しますのでこの機会にぜひどうぞ。 出品している限りは募集しています。 ありますか?値下げできますか?など具体的な内容のない質問はお控えください。 基本は引き取りでお願いしたいですが、費用頂ければデポ持込は対応します。ドアtoドアのバイク輸送なども手配頂ければ対応します。
yzf-r1 07 年 4c8 ヤマハ バイク... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。