Smart EV 1台で電動バイクモード・自転車モード、そしてその二つを掛け合わせたハイブリットモードの3役をこなすことができます。 自転車モード、電動バイクモード、ハイブリッドモードを併せ持つ機能豊かなバイク 1. 自転車モード アシストがかからず、ペダルを回した分だけ進みます。 2.ハイブリッドモード アシストが起動し、楽にペダルを回すことができます。 3. 電動バイクモード ペダルを回さず、手元のアクセルのみで動きます。 ◯油圧ブレーキ 安心だからこそ楽しめる 前後共に制動力抜群な“油圧式ディスクブレーキ”を標準装備 ◯前後サスペンション 低重心で取り回しが良く軽快な乗り心地が特徴 リンク比によって、小さい衝撃では柔らかく、大きい衝撃に対しては硬くなる理想的なサスペンションを実現 ◯ライト類 ヘッドライト、ウィンカーは高照度LED 夜間の走行も安心して楽しむことが可能 ◯スマホ充電 USB端子を搭載、スマホやバイクドライブレコーダー等の充電に対応 この大容量バッテリーは「モバイルバッテリー」にもなり、キャンプ場での照明や災害時等のいざという時にも力を発揮 基本情報 バッテリー容量:20Ah 充電時間:6時間 走行可能距離:約50〜60km 電動バイクモード、電動アシストモード、自転車モードに切り替え可能 ※各モードとも原付一種区分となります 全長:1630mm 全幅:600mm 重量:35kg 最高速度:約45km/h(実際48km/hでました) ※法定速度遵守 https://e-819.jp/products/mirais メーカーホームページからの抜粋です。 毎日、藤沢から鎌倉までのおよそ片道20kmほど、往復で使用してたそうです。 記載にもありますが、前後タイヤ新品、ブレーキパッド前後新品、ブレーキローター後輪新品、ブレーキフルードオイル交換済みです。今からでもすぐに乗り出し可能です。 自賠責保険も令和9年8月までついています。そのままつけたままお渡しします。 海に近い土地柄か、ネジ等にサビ見受けられます。機能的には問題ありません。あと自転車の変速機がついてますが、すみません私国家整備士なのですが自転車の変速機の調整がわかりません(笑)いま1番重いギアで固定になってます。詳しくは分かりませんが調整で直るかもしれません。でも実際、アシストがついてるので軽いギアを使う場面あるのかな?とも思ってるので変速の必要はあまりないかなと個人的には思います。 自分が乗っていた車両ではないので整備してさぁ乗ろうとなった時に嫁さんから反対をされ、増やすなら減車しろと言われてしまい、乗れずじまいです…赤字にならない価格で整備費は含めていない、プラマイゼロの価格設定なのでよろしくお願いします。 記載にはない部分に関しても現状が全てでの販売となります。他にも声をかけているのでお話をお受けできない場合がございます。ご了承下さい。
電動バイク COSWHEEL MIRAI S 原... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。