1年以上前にたくさん整備をして販売した車両ですが、乗り換えの為、買取り後、再整備をしました。走行約19000万キロ(ワンオーナー車を買取した為、実走行で間違えありません) 前のオーナーが購入後2000キロほどしか走行していません。 前回、ドライブベルト、ウエイトローラー、スライドピース交換済み。再度グリスアップ清掃しました。 スパークプラグ新品交換。エアーエレメント清掃、前回バッテリー交換(今回補充電済み) タイヤ前後、ストリートハイグリップタイヤ使用3か月の物に交換。(このタイヤはパターンがかっこよく、雨の日も滑りにくい非常に良いタイヤです。 前回外装も社外品の新品に交換して綺麗ですがライトカウルと後ろのカウルに若干色あせがございます。 後ろブレーキシュー新品交換。エンジンオイル満タン、ギアオイル交換、ブレーキオイル交換 (ブレーキパッド残しばらくは大丈夫そうです)灯火類チェック、シートは前回張替え済み。 以上走る曲がる止まる問題無し。2サイクルなので加速最高で、簡単にメーター振り切ります。 プーリーやCDIを交換すれば、70キロオーバーも簡単です。 ノーマルで乗るのもありチューニングベースでもありかと思います。自賠責6年2月までサービス致します。登録後即乗れます。現在廃車済み、登録書類完備。 整備後30キロほどの試乗のしましたが絶好調です。当時のヤマハの原付の1番のスポーツバイクです。このバイクのウイークポイントは、ガソリン残の液晶が薄くなることです。昼間は見えるものの、夜ですとガソリン残が不明になるので、フロントポケットに、ビーノ純正ガソリンメーターを装着しています。夜でもガソリン残しっかり確認できます。リモコンは最初のオーナーがユニットを外してしまった為、欠品になります。 気になった方はぜひ現車確認にお越しください。たくさん整備していますが、格安で販売している為、引き渡し後はノー保障になりますが、お近くの方は、今後のメンテナンスも承ります。 それではよろしくお願い致します。
最後の2ストジョグ!ZRエボリューション!200... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。