アサヒブランドの子ども乗せ自転車です。 新品で購入して6年ほど乗りました。 電動ではありません。 最近乗ったときは、ギア3段、点灯虫ライトも正常に作動しました。 サドルに破れがあります。 錆びもあちらこちらに出ています。 後輪タイヤは1年前に交換しました。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 (伝えきれていないことがあるかもしれません。 また自転車により生じたトラブルは当方で責任を負いかねます。年数も経っている中古品なので自転車屋さんでメンテナンス後にご使用いただける方にお譲りします。) 防犯登録は解除していませんので譲渡証を用意します。 受渡日時は 土日の場合、8/3、4 平日の場合、21:30以降でご希望をお知らせください。 指定場所まで取りにこれる方限定でお願いします。
子ども乗せ自転車 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。