お仕事は作業手順書や動画マニュアルを見てもらいながら、進めていただきます。同じ作業をしている仲間が多いのが当社の特徴ですので、ひとりにならずにいつでも聞いていただくことが出来ます。【業務内容】・弊社商品登録業務・在庫管理・顧客様対応(メールなど)・注文受託・出荷通知・注文取引完了作業・広告代理業務内容主にパソコン・スマホでの書類作成と広告代理業務・顧客様対応・データ入力のお仕事となります。ただいま全社的に全職員がテレワークを実践しています。スタートアップとしての研修も充実しているため、サポート体制は万全ですので安心してお仕事に取り組めます😃【このお仕事に向いている方】ネット環境があればどこでも作業可能なので、自宅やカフェなどノマドワークが可能です。未経験の方でもウェブ閲覧程度のスキルがあれば可能です。⭐️収入源を増やしたい方⭐️在宅ワークに興味のある方⭐️仕事と育児を両立したい方⭐️時間にゆとりのある生活がしたい方⭐️一人作業が苦にならない方⭐️隙間時間を有効に使いたい方⇧この中で一つでも当てはまる方はご応募下さい!! ︎︎︎︎【作業時間】1日1〜2時間程度【必須条件】・満20歳以上・パソコンまたはスマホ端末【作業報酬】・月平均10万円(作業量に応じて変動)※地域を絞っておりますが、ノマドワークのため、全国どこに住んでいる方でも可能です。※応募者数には限りがございます。※お問い合わせ後、まずは担当者との面談がございます。少しでもご興味ある方は気軽にお問い合わせください。こちらは人気のお仕事のため募集枠を増やしました。すぐ埋まる可能性があるのでご応募はお早めにお願いします😃
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。