【在宅コールセンタースタッフ募集】 完全在宅のフルリモートでのコールセンタースタッフのお仕事で、専業主婦の方や、妊婦さんに大人気の内容です。 *お仕事内容 こちらから、お客様に、お電話をして、サービスの提案や、契約をするアウトバウンド型です。 商材の知識はもちろん、営業スキル、 コミュニケーション力や、最低限の ビジネスマナーまで身に付けられます。 初心者でもご安心ください♪ 丁寧な研修やマニュアル、フォロー体制もしっかりしているので、初めての方でも、ご安心いただけます。 さらに、電話業務に留まらず、 将来は、もっと稼ぎたい! 自由な時間やお金を手に入れたい!など、夢をお持ちの方には、その想いを後押しできる環境と、サポートも用意しております。 会社のためでなく、 【ご自身のため】にご活躍ください♪ ■業務 不動産周りに関するアウトバウンド ■勤務地 在宅 ■時給 1200円(税込) ■稼働時間 9:30~18:30 平日週5必須 ※休んだ際は土曜日振替となります。 ※規定時間足りない場合は減額対象となります。 規定日数に満たない場合は35%カットの金額になります。 例)体調不良欠勤の場合、病院に行き証明書がでれば問題ないです。 ご興味ある方は、 こちらのフォームからお願いします。 ↓ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScqt2_NklIOoBwqRTouieUq322Vu61EYhsbeIPt7iS5RHwf9g/viewform?usp=dialog
コールセンターで夢を掴むプロジェクト!! 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。