【PRポイント】選べる日数→週3~5日選べる時間→8:30 or 9:00~(4時間~8時間まで好きな時間数)◆自動車部品メーカーで入出庫管理の事務◆⇒電話少なめ!モクモク事務!!入力できればOKです!!お仕事慣れたらルーティンワーク!!スキルアップできます!優しく教えてもらえる環境なので安心♪【仕事内容】電話少なめのカンタン物流事務自動車部品の入出庫に関する事務処理をお願いします!ルーティンワークなので慣れたらモクモクと業務に専念できます◎【一般事務】●入出庫管理→メーカーから来た荷下ろし表の印刷、現場へのお渡し、部品の数量管理(EXCELフォーマットに数字の入力)●配送伝票の作成(フォーマットあり)●専用システム(SAP)へのデータ入力●その他、部品の写真撮影、メール対応など【給与】時給1450~1500円※時給額は経験やスキルにより応相談。※研修時も同時給額です。交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】川崎駅より バス15分(各線)※バイク通勤もOK(当社規定あり)【勤務期間】即日~長期※開始日応相談(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金(土日祝休み)週3~5日【勤務時間】9:00~18:00※開始時間は8:30 or 9:00~4時間以上なら時短OK■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月0~20時間程度※お選びいただけます【応募資格】何かしらの事務経験のある方!【OAスキル】PC入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/【備考】<<就業先について>>運輸・倉庫事業陸運、国際運輸そして保管業務に至る幅広い業務を展開<<配属先部署について>>30代の方が多く活躍されている部署です!部署人数/6名男女比/5:1年齢層/30~40代落ち着いた雰囲気の職場環境です。◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4995 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124614(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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