【PRポイント】 ◆1ヶ月の期間限定!カンタン事務◆ 当社スタッフさん複数名活躍中の企業さんです! 働きやすい環境とお声をいただいております! リーダーさんにすぐに聞ける環境です! Q&A・マニュアルも完備してます! 【仕事内容】 ◎データ入力◎ 書類仕分け・封入、データ入力、問合せ対応、その他庶務 【給与】 時給1300円 ※交通費支給(規定あり) ★日払い・週払い(規定あり)利用OK!(但し、利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市港北区 新横浜駅より 徒歩12分(JR横浜線、ブルーライン) 【勤務期間】 即日~約1ヵ月間 ※2022年1月末まで延長の可能性あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:30~17:00 ■実働:7時間45分 ■休憩45分 ■残業:月5~10時間程度 【応募資格】 ●PC基本操作が出来る方 ●期間中お休み予定のない方 ●OAスキル:PC入力できればOK \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシングサービス会社 ≪配属先部署について≫ 部署人数/20名 男女比/3:7 平均年齢/38歳 幅広い年齢層の方が一緒に働ける職場です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスを考慮したデスク配置 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=113046 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-57-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YOW-2153」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | データ入力 |
給与 | 時給1,300円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 |
交通 | 新横浜駅より 徒歩12分(JR横浜線、ブルーライン) |
勤務時間 | 8:30~17:00 ■実働:7時間45分 ■休憩45分 ■残業:月5~10時間程度 ◎月~金の週5日勤務(土日祝休み) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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