【PRポイント】\★高時給1700円+交通費★/複数名の大募集!英語使用のもくもく事務!ネット地図に掲載されている情報の確認・修正横浜駅から徒歩6分!業務に慣れたらフルリモート勤務!(リンゴマークのデスクトップPC貸出あり)1/16(月)一斉スタート!【仕事内容】ネット地図に掲載されている情報の確認・修正などの一般事務具体的には・・・●掲載されている情報が正しいか調べる(実はもう閉店していた、営業時間が違うなどがないかをWEBサイトで調べる、お店に電話で確認)●正しい情報に修正●修正した履歴のデータ入力(英文)●その他庶務【給与】時給1700円◎交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】神奈川県横浜市神奈川区横浜駅より 徒歩6分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線)【勤務期間】1/16~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:30~18:00■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方●英語の読み書きできる方(目安:TOEIC600点程度)★OAスキル:PC入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/【備考】≪就業先について≫大手Gのアウトソーシング会社≪配属先部署について≫オフサイトセンター部署人数/50名男女比/3:7平均年齢/40歳キレイなオフィスビル!休憩室もあります!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4932 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123433(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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