【PRポイント】■週2日リモートワーク■新横浜にある電子部品の輸入・販売を行う企業で一般事務!データの確認・付け合せがメインの事務です!静かな環境でモクモクとお仕事したい方にオススメ!17:30定時で残業少なめ!【仕事内容】週2日リモートワークあり!電子部品の輸入・販売を行う会社でデータ確認メインのもくもく一般事務!●データの付け合わせ(PC・紙どちらもあり)●請求書作成(フォーマットあり)●入金確認●システムへのデータ入力(SAP使用)●その他、電話取次ぎなど【給与】時給1500円◎交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】神奈川県横浜市港北区新横浜駅より 徒歩3分(JR横浜線、ブルーライン)【勤務期間】1月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【応募資格】何かしらの事務経験お持ちの方★OAスキル:PC入力と基本操作が出来ればOK!\WEB登録OK/【備考】≪就業先について≫電子部品の輸入・販売会社≪配属先部署について≫神奈川本社部署人数/10名男女比/1:9平均年齢/30代キレイなオフィスビル!自席で食事も可能です(休憩室もあります)◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4924 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123332(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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