【PRポイント】 ◆◆司法書士事務所で簡単サポート事務◆◆ いくつかの事務所を運営されている大手グループさんです◎ ゆくゆくは直接雇用の可能性あり! 不動産登記に関する事務処理をお願いします! ⇒金融・不動産でのご勤務経験あれば、詳しい知識やご経験がなくてもOKです! 横浜駅近で通勤らくらく~♪ 月~金の平日のみ勤務♪ 【仕事内容】 司法書士事務所で事務アシスタント 不動産登記に関する事務処理をお願いします! ⇒金融・不動産でのご勤務経験あれば、詳しい知識やご経験がなくてもOKです! ●書類準備・チェック ●データ入力・チェック ●電話対応(取り次ぎ) ●その他庶務 【給与】 時給1500円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 横浜駅より 徒歩7~10分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 【応募資格】 金融・不動産企業での就業経験お持ちの方 ≪OAスキル≫ Excel・Word:基本操作出来る方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 司法書士事務所 ≪配属先部署について≫ 不動産登記簿担当部署 部署人数/20名 男女比/5:5 平均年齢/40代 きれいで清潔感がある職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4829 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121867 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,500円 交通費支給(規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
交通 | 横浜駅より 徒歩7~10分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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